キャンペーンのプレゼントは、実はひみつさんが全て梱包しています…(´vωv`*)
今回は、比較的梱包が楽なクリアフォルダーの発送準備の模様をお届けします(/・ω・)/


S__15949842

プレゼント、封筒、宛名シール、添状を用意します。
(宛名シールと添え状はPCで作成)


S__15949844

封筒を開けた時にモフィとすぐに対面できる向きで入れます。
(ひみつさんは斜めに破るなどとんでもない封筒の開け方をするので、正直向きとか気にしないのですが。)


S__15949845

封筒に宛名シールを貼ります。
※この宛名シールを作り終え、最終確認をしたら当選した方の個人情報を削除しています。


S__15949846

メッセージを書きます。
これは、Twitterのフォロワーさん(ひみつさんを知っている方)にだけ当たるキャンペーンの時のみです。
「ひみつさんて誰だよ…」と思われたら゚(゚´ω`゚)゚。ピーですので。。


S__15949847

添状を入れます。
封筒から出してすぐに文字が見える向きで入れます。
ひみつさんは、封筒からプレゼントなどを出した時、こういう紙が大抵破れています。


S__15949848

セロハンテープに指紋を採取されないよう気をつけながら、封をします。
テープの端がギザギザにならないよう、一回一回ハサミで切ります。
テープをなが~く出して使うので、たまに他の封筒や添状を巻き込むという事故がおきます。


郵便局の方へお渡しして、ミッションコンプリート!
比較的楽とか言いながら、2時間くらいかかっています\( ´ω` )/アハハ


おまけ
 
S__16064549

ひみつさんが開けた封筒はこうなります。
わんぱく(/・ω・)/!!


 ーー
♡ひみつさんのTwitterはこちら♡ 
Follow me(๑❛ᴗ❛๑)♡